ABOUT

CRAFTROCK CIRCUITとは

新型コロナウイルス感染拡大予防のため
ご来場の全てのお客様へ

■来場前のご確認のお願い

●追跡システム「COCOA」の事前の登録をお願いします。

アプリダウンロードは↓こちらから
・App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
・Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

●各会場のキャパシティ制限について

各会場、定員の50%(※定められた開催日当日の制限人数)にキャパシティを制限しております。ご観覧の際は、足元のポイント上よりご観覧をお願いします。

尚、以下のお客様はご入場をお控えください。
① 風邪の症状や発熱がある方
② 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
③ その他体調のすぐれない方、不安のある方

■入場時のお願い

①入場前の体温確認
(リストバンド交換の際、非接触体温計にて検温させて頂きます)
②手の消毒
③追跡アプリ「COCOA」の確認

へのご協力をお願いします。

■開催中のお願い

●マスクの着用のお願い

会場内では飲食時、及び喫煙時を除き常時マスクの着用が必要になりますので、ご来場の際はマスクをご持参ください。
着用いただけない場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。

●モッシュ、ダイブ厳禁

モッシュ、ダイブは固く禁止させて頂きます。モッシュ、ダイブが行われた場合、その場で演奏がストップ、会場より退場頂きリストバンドを無効とさせて頂きます。

●大声の発声の禁止

ライブ観覧時は、手拍子や拍手など、声を発しない形でライブにご参加ください。

●整理入退場へのお願い

フロア入口のスタッフの指示に従い、間隔を空けての入退場をお願いします。各ライブの終演後には、退場の案内があるまでその場でお待ち下さい。

●泥酔禁止

水をこまめに取り、ご自身の許容範囲を守ってビールをお楽しみ下さい。万が一気分が悪くなった場合は、近くの会場スタッフまでお声がけ下さい。
※ビール提供の有無/提供可能時間は、イベント当日の大阪府からの要請を遵守します。あらかじめご了承ください。
当日上記へのご配慮が難しい方につきましては、入場をご遠慮頂く事がございます。

■スタッフについて

すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします。発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
また、スタッフに付きましては感染予防のためにマスクを着用いたします。


以下のボタンをクリックして、コロナ対策についてご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大予防のためご来場の全てのお客様へCLICK HERE

“音楽とクラフトビールのサーキットイベント”
CRAFTROCK CIRCUIT OSAKA ’21、開催決定!!

昨年の大阪初開催に続き、今年も心斎橋アメ村6ライブハウスを舞台に開催決定!!

こだわりのクラフトビールと音楽をじっくり楽しむ1日。
総勢30組のアーティストによるLIVEを、
6会場ごとにラインナップされたCRAFTROCK BREWINGのビールと共に楽しめます。
※ビール提供の有無/提供可能時間は、イベント当日の大阪府からの要請を遵守します。
あらかじめご了承ください。


大阪府が定めるイベント開催制限条件に基づき、
感染拡大防止対策ガイドライン(会場キャパシティ50% ※定められた開催日当日の制限人数)と
開催時間、 検温 / 消毒 / 換気 / 等の対策を徹底いたします。

最高の音楽とクラフトビールを楽しむこのイベントを
皆さんと一緒につくる事を、心から楽しみにしています。
それでは、アメ村でお会いしましょう!!

CRAFTROCK CIRCUIT OSAKA '21

公演概要

タイトル:CRAFTROCK CIRCUIT OSAKA '21

公演日:2021年11月7日(日)

OPEN/START:
リストバンド交換開始:11:00
ライブハウス開場:12:00
開演:12:40

会場:
心斎橋SUNHALL
Music Club JANUS
ANIMA
Pangea(collab with FRIENDSHIP.)
BRONZE
CLAPPER
(6会場)

券種/料金:
前売り券:5,800円(税込/1ドリンク600円別)

主催:CRAFTROCK BREWING

制作:リンキィディンク

お問合わせ:
吉祥寺WARP(担当:小牟田)0422-22-3514

注意事項

入場方法に関して

  • チケットと入場用リストバンドの交換は、
    当日11:00より、Pangea
    にて行います。
    その他のライブハウス、ビアパブでは交換できませんのでご注意ください。
  • チケットなど、リストバンド以外では各会場に入場できませんのでご注意下さい。
  • リストバンド交換時にIDチェックを行いますので、必ず身分証明書をお持ち下さい。
  • リストバンドの再発行は原則致しません。リストバンドは公演終了まで外さないようご注意下さい。
  • 中学生までのお客様は、保護者同伴の場合に限り、全会場、無料で入場可能です。保護者の方は周囲の状況にご注意頂き、ご家族でご鑑賞下さい。
  • 上記を守られない方には強制的に退場させて頂く場合がございます。その際、料金の払戻し等は一切致しません。また会場内外で発生した、いかなる事故、事件、負傷等につきまして、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、お客様の責任において対応していただきますよう、お願い致します。

各ライブハウスについて

  • 感染症対策のため、各ライブハウスの収容人数に限りがあり、入場規制になる場合がございます。余裕をもってご入場ください。入場規制となった場合のチケットの払い戻し、お客様のご負担(交通費等)のお支払いはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 各ライブハウス会場はリストバンド着用の方のみ入場可能です。
  • 各ライブハウス会場への入場の際は、マスク着用をお願いいたします。また、入場時の体温計測、会場内でのスタッフの誘導にご協力をお願いいたします。
  • 各ライブハウス会場内は、会場に設置されている以外のイス等の持ち込みにつきましては、全面禁止とさせていただきます(基本的には全会場とも、感染症対策ガイドに従い、ソーシャルディスタンスをとりまして、スタンディングでのご観覧になります)。
  • ビール提供の有無/提供可能時間は、イベント当日の大阪府からの要請を遵守します。あらかじめご了承ください。
  • 各ライブハウスへは「イベントロゴ入りプラカップ」に入ったドリンクのみ持ち込み可能です。水を除くその他のドリンク、フードの持ち込みは一切禁止となりますので、ご注意ください。
  • 各ライブハウスでの、ビール、フード、グッズ販売につきましては、全て現金のみのご対応となります。クレジットカード、電子マネーは使用できませんので、ご了承ください。
  • プラカップ等のゴミは、各ライブハウスのゴミ箱等へ投棄するようお願いいたします。路上へのポイ捨て、開催会場以外(近隣施設、自動販売機、コンビニ等)のゴミ箱への投棄は絶対にお止めください。
  • トイレは各ライブハウス内にございますが、数に限りがありますので、ご利用にはご注意ください。
  • 大きな声、ダイブやモッシュなど、感染症対策から外れた行為、危険行為は一切禁止致します。ダイブやモッシュなどの行為による事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。また、上記の行為が発生した場合は、公演を中止する場合もございますのでご了承ください。
  • 近隣の住宅や店舗、通行される方の大変な迷惑となってしまいますので、各ライブハウス周辺にたまったり、立ち話等で騒いだりされませんよう、ご協力をお願い申し上げます。苦情があった場合、公演の中断または中止となる場合がございます。
  • 主催者、出演者、スタッフとも、感染症対策には万全を期して対応いたします。何卒ご協力をお願いいたします。

お荷物のお預かりに関して

  • 各ライブハウスでのお荷物等のお預かりは、感染症対策の観点からも含めて、いかなる事情でも出来かねますのでご注意ください。
  • 貴重品の管理は、お客様ご自身の自己責任で行って下さい。

その他

  • タイムテーブルは、ライブの進行状況やその他の事情によって、時間にずれが生じる場合があります。
  • 主催者、アーティストの都合により出演キャンセル・出演会場の変更がある場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切いたしませんので、予めご了承ください。
  • 当イベントは雨天決行です。但し、台風など荒天の場合は中止になる場合もございます。予めご了承ください。
  • 当イベントは緊急事態宣言の発令があった場合など、感染症対策のため止むを得ず中止になる場合もございます。予めご了承ください。
  • 長時間にわたり、各会場を移動するサーキットイベントです。ご自身の疲労への配慮、十分な水分補給をするなど、各自で健康管理を行っていただきますようお願い申し上げます。万が一、具合が悪くなったり、体調の優れない方は、各会場の係員までお知らせ下さい。

FAQ

チケット・入場方法に関して

Q.チケットを紛失してしまいましたが、再発行していただけますか。
いかなる理由(紛失・盗難など)でも、チケットの再発行はできません。紛失・盗難された場合、再度チケットをご購入頂きますので、なくさないようご注意ください。
Q.チケットを購入したのですが、急遽行けなくなってしまいました。チケットの払い戻しはできますか?
チケット購入後は、払い戻し、変更等一切できませんので、ご了承ください。チケットの譲渡・転売も、固くお断りいたします。
Q.前売券が売り切れても、当日券は販売しますか?
前売券が売り切れた場合は、当日券は販売しません。あらかじめご了承ください。
Q.入場時のIDチェックですが、顔写真入りのものが必要ですか?
顔写真入りの免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、外国人登録証明書の中から1点をお持ち下さい。
 それらをお持ちで無い方は、顔写真入りの社員証や会員証と、現住所、生年月日の記載されている保険証や住民票をセットでご提示ください。
 そちらもご用意出来ない場合は、酒類の提供をお断りさせて頂きます。また、その際のチケット代の返金もいたしかねますのでご了承ください。
Q.リストバンド交換開始が11時ですが、入場待ちの時間もふくめて、何時くらいに会場に着いていれば良いでしょうか。
リストバンド交換後、速やかに入場できるよう、スタッフ一同できるだけ努力いたします。リストバンド交換開始から最初の開演予定時間までは、100分ほどですが、入場時の体温測定などもございますので、余裕をもって御来場ください。
Q.未成年の入場料はどうなりますか。
高校生以上の未成年の入場料は通常価格となります。

公演に関して

Q.終演時間は何時頃ですか?
感染対策の状況にもよりますが、各ライブハウスごとに若干異なりますが、21時頃を予定しております。また、イベント当日の進行状況により前後する場合もございます。
Q.各ライブハウスでの開演後の、途中からの入場や、途中退出は可能ですか?
各ライブハウスとも途中入退場自由です。ただし、他のお客様のご迷惑にならないよう、なるべくご配慮ください。
Q.荒天の場合は中止とのことですが、その判断はいつわかりますか?
悪天候(台風など)で事前に公演を中止する場合は、公式サイト、SNSでお知らせさせていただきます。また、開演中でも、大雨、雷などの荒天のため、会場、主催者の判断により、公演を中止する場合がございます。やむを得ない理由(天災など)で公演が中止になった場合でも、チケットの払戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

会場に関して

Q.会場で座って休憩出来る場所はありますか?
各ライブハウス会場に椅子はご用意しておりません。各ライブハウスの近くには各種飲食店がございますので、そちらをご利用ください。
Q.会場で荷物は預けられますか?
各ライブハウスでのお荷物等のお預かりは、感染症対策の観点からも含めて、いかなる事情でも出来かねますのでご注意ください。
Q.会場内で喫煙できますか?
各ライブハウスによって違いますので、それぞれの方針に従いまして喫煙いただけますよう、ご協力をお願い致します。
Q.公演途中で雨が降った場合、各会場にカサ置き場はありますか?
ライブハウスには所定の傘置き場はございませんので、ご自身にて管理頂きます。折りたたみ傘の持参をお勧めします。
Q.公演の途中で気分が悪くなった場合、どうすればいいですか?
すみやかに、会場スタッフに声をかけてください。また、体調の悪そうな方を見かけた場合も、お近くのスタッフに声をかけてください。
Q.駐車場はありますか?
イベント専用の駐車場はございません。会場周辺に一般駐車場がありますが、数に限りがございます。ご来場には、電車、バス等、公共の交通機関をご利用ください。
また、違法駐車、飲酒運転および近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめください。

ビールに関して
※ビール提供の有無/提供可能時間は、イベント当日の大阪府からの要請を遵守します。あらかじめご了承ください。

Q.ビール購入方法は?
各ライブハウスでは、ビール販売ブース等での、キャッシュオン形式(現金でのお支払い)になります。クレジットカード、電子マネーは使用できませんので、ご了承ください。
Q.各ライブハウスへのドリンクの持ち込みは出来ますか?
「イベントロゴ入りプラカップ」に入ったドリンクのみ、各ライブハウスへの持ち込みが可能です。その他のドリンク(ペットボトルのミネラルウォーターを除く)の持ち込みは、一切禁止となりますので、ご注意ください。
Q.ビールのラストオーダーは何時になりますか?
最終販売時間は、イベント当日の大阪府からの要請により決定します。事前のアナウンスをご確認下さい。

持ち物・持ち込みなどに関して

Q.持ち込み禁止のものはありますか?
イス、ビン、カン類、花火などの火薬類、火器、危険物、ペット類等の持ち込みはご遠慮ください。
また、各会場にて提供された以外の飲食物の持ち込みは一切禁止しております。万が一、発覚した場合はお預かりさせていただきます。
Q.カメラは持ち込みOKですか?
会場内へのカメラの持ち込みは可能ですが、アーティストの権利を守る為、アーティストの撮影・録音・録画等はいかなる場合でも禁止いたします。カメラ付き携帯電話、ビデオカメラ、ICレコーダー等の録音撮影機器での撮影・録音・録画も厳禁です。これらの行為が発覚した場合は、記録メディア(テープ・フィルム等)は全て没収、データ類は強制的に消去します。さらに、悪質な仕様が認められた場合は、器材も没収し、その場で退場となり、チケット代金の払い戻しはいたしません。

お子様連れの方に関して

Q.ライブハウス会場には、子どもも入場できますか?
中学生までのお客様は、保護者同伴の場合に限り、全会場、無料で入場可能です。保護者の方は周囲の状況に十分ご注意頂き、ご家族でご鑑賞下さい。また、会場となるライブハウスの特性上、大音量となりますので、小さなお子様には「防音イヤーマフ」の着用をお勧めいたします
Q.各ライブハウスにベビーカーは入れますか?
各ライブハウスは、お子様の安全を考慮しまして、ベビーカーでの入場は全面禁止となります。また、ベビーカーを置く場所を設けておりませんので、ご考慮、他のお客様へのご配慮をいただきましてのご来場をお願いいたします。
Q.子供が遊べるような場所・施設や、授乳室はありますか?
各ライブハウスにはございませんので、何卒ご了承ください。ただし、近隣の大型商業施設などには設置されているところもございます。各自で捜索いただきまして、そちらをご利用ください。
Q.託児所はありますか?
託児所はご用意しておりません。何卒ご了承ください。

その他

Q.オフィシャルグッズ、アーティストグッズなどは販売しますか?
「ANIMA」にて、オフィシャルグッズを販売いたします。また、出演アーティストグッズは、アーティストが出演する各ライブハウス会場での販売を予定しております。尚、ご購入後の交換・返品は、不良品の場合を除き、一切お断りしております。あらかじめご了承ください。

上記以外のご質問などがございましたら、下記までお問合せ下さい。
吉祥寺WARP(担当:小牟田) 0422-22-3514