NEWS

【コロナウィルスの感染拡大に伴う臨時休業について】

2020.4.03

日頃より、弊社系列店舗をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、コロナウィルスの感染拡大防止の為、弊社運営店舗(東京都内の店舗に限る)を、4月4日(土)〜4月15日(水) までの間、臨時休業とさせて頂きます。
弊社、各店舗をご利用頂いているお客様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、皆様に安心してビールを楽しんで頂く為、また従業員が安全な環境で働けるようになるまで、しばらくの間お休みとさせて頂く事と致しました。

再オープンの時期に関しましては、世の中の情勢次第では、更に延期とさせて頂く場合もございますので、何卒ご理解賜りたいと思います。

《ビール好きの皆様へ》
現在、日本全国の各ブルワリー、また各インポーターが、ご自宅内で安心してビールを楽しめるようにと、インターネット上での缶やボトルビールの販売を行っておりますので、ぜひ そちらもご利用頂ければと思います。

この期間につきましては、店舗への連絡は一切できない事となりますので、
何かございましたら、下記の連絡先までお願い申し上げます。
株式会社ステディワークス
担 当:大倉(おおくら)
連絡先:daikurayuji@gmail.com

この事態が少しでも早く収束し、皆様が心よりビールを楽しんで頂ける日が一日でも早く来る事を願っております。
そして、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ステディワークス スタッフ一同